ランキングに参加しています。  ranking-banner


毎日の食事が大切




だんだんおなかがせり上がってくると、

胃が圧迫されて食欲がなくなることがありますが、

丈夫な赤ちゃんを産むためにヘルシーメニューを心がけましょう。



新しい生命をはぐくんでいる母体は、

いままでにもまして健康でなくてはなりません。

そして丈夫な赤ちゃんを産むのには

母親として毎日の食事が大切になります。




好きなものだけを多量に食べるのではなく、

バランスよくいろいろな種類の食品をとることが必要です。



お産を母子ともに健康的にクリアするために、

いままでの食事にとらわれない新しいメニューを考えましょう。




いままでは、たとえば、朝はクロワッサンにコーヒー、牛乳という軽い食事、

昼食は、外食であればランチタイムのレデイスセット、

家にいる人は昨日の残り物をかたずける、というような

モノだったのではないでしょうか?



でもこれからはガラリとかえて、出産のため胎児のために

役立つ食事内容にしましょう。






ランキングに参加しています。  ranking-banner



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

